2016/12末までの損益まとめ

日記
01 /03 2017
ほんとうは年末に書こうと思っていたのですが、いろいろあって遅れました。
大忙しで時間があっという間にすぎてしまいました。
わたしの心の中はまだクリスマスが終わったところで、これから年末年始の
のんびりした時間を過ごせそう、、、という感じです(;´・ω・)
#とりあえず、会社と学校が早く始まってほしい!

2016年12月の損益のまとめです。

【本題の先月の損益まとめ】
2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20161231の累積損益
2016/12の利益はおおよそ28万円でした。
pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20161231pips
おおよそ+273pipsでした。

12月はつらい出来事があって取引ができない(取引する気が起きない)時期が
あったことを考えれば大健闘と思っています。
今月は原資を大幅に減らすので、成績は悪くなると思います。
万が一、成績が変わらなかったら・・・
「どれだけ効率の悪い取引をしてたの?」って
ことになります(;´・ω・)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?