USD/JPY下げ下げ(-_-;)

日記
01 /06 2017
昨日(2017/1/5)はお正月からためこんでいた洗濯物を
やっつけている間にUSD/JPYが急落(>_<)
気づいたら116円台でとてもロングはできない状況に
なってました。
今月の半ばまでは上がるかヨコヨコと思っていたのですが・・・
今日はたしか雇用統計の日だったと思います。
ロング、ショートどちらも明日に持ち越してしまうと大変なことに
なりかねないので、取引はしないつもりでいます。
ロングの誘惑がかなり大きいのだけど(^_^;))
まさか雇用統計でさらに下げるなんてことは、、、まさかねぇ(-∀-`; )

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170105取引結果
+21.7pipsでした。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
ドル円も結構上昇して、そろそろ下げる雰囲気が出てきたのでしょうか?
ロングするのも、ショートするのも いずれにせよ、気をもみますね。
しばらく、様子見が良いのかな。

では。。

yyalohaさん、こんにちわ~

> こんにちは。。
> ドル円も結構上昇して、そろそろ下げる雰囲気が出てきたのでしょうか?
なんだか燃料切れって感じですね。
でも、ほかの方のブログなどを見ているとまだ120円を目指すという意見も
あったりして、よくわかりません(>_<)

> ロングするのも、ショートするのも いずれにせよ、気をもみますね。
> しばらく、様子見が良いのかな。
今日は取引するのをあきらめました┐(´ー`)┌

おはようございます♪

夕べ、しっかり0カットされてましたv-409
クレジットだから痛くも痒くもないけど・・・
ちゃんと刈られてから117円戻したのが癪v-412

トラの親さん、稼ぎが凄いからポイントサイトなんて縁がないでしょうが
今朝のうちのブログにSBIFXの事を書いて置きましたv-218
どうせ開くなら、15,000円貰えた方がイイかと・・・

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> 夕べ、しっかり0カットされてました
> クレジットだから痛くも痒くもないけど・・・
あらら。。。(-_-;)
クレジットというのは入金時のボーナスというものでしょうか?
出勤はできないけど証拠金として使えるとかいうもの?

> ちゃんと刈られてから117円戻したのが癪
雇用統計直後は下がったみたいですけど、
なぜか117円あたりまで上がってますね。
なんででしょ?また円安ドル高のはじまり?

> トラの親さん、稼ぎが凄いからポイントサイトなんて縁がないでしょうが
> 今朝のうちのブログにSBIFXの事を書いて置きました
> どうせ開くなら、15,000円貰えた方がイイかと・・・
ポイントサイトはいろいろ登録していますよ。
どれも中途半端に手を出して、ポイントゲットが続かなくって
放置していますけど(;^ω^)
唯一のお気に入りはGendamaさまのタイピング工場です。
けっこうはまります(^^♪

情報ありがとうございます!!
さっそく、入金条件とかよくみてみます。

ご挨拶

トラの親さん、ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

Re: ご挨拶

ハーモニックさん
おはようございます~

> トラの親さん、ご挨拶が遅くなりましたが、
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?