風邪(>_<)

日記
01 /11 2017
風邪をひきました(>_<)
のどが腫れて飴玉でもひっかかっているみたいに
いたいです(T_T)
昨日(2017/1/10)午後に病院に行ったのですが、
学校インフルエンザがかなり流行しているそうで、
マスクの子供たちがいっぱい。。。
わたしはただの風邪でしたが、インフルエンザを
病院でもらっちゃったかも( ̄▽ ̄;)
家にとじこもりっぱなしなので、抵抗力というか
免疫力ってきっと弱ってるんですよねぇ(-_-;)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170110取引結果
+32.4pipsでした。

たしか今日はトランプ次期大統領の演説があったと思います。
変なこと言わなきゃいいけど・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

風邪ですかぁv-405
お大事にね♪

チャートなんて見てないで
しっかりと、養生して下さいねv-218
相場は無くならないし、方向感不明だし・・・

私は、パートで狭い室内にお年寄り乗せてるので
パートから帰ったら「のどぬーる」シュッシュッしてます
うがいなんかよりも結構効きますよv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> 風邪ですかぁ
> お大事にね♪
ありがとうございます。
まだまだつらいです(>_<)

> チャートなんて見てないで
> しっかりと、養生して下さいね
> 相場は無くならないし、方向感不明だし・・・
テレビを見てても面白くないし、ラジコを聞いてたらチャート見たほうが
早いしで、おふとんの中でチャート鑑賞中です(^^ゞ
取引は・・・なんだかよくわからないのでまだしていません。
病んでいるときに取引するとロクなことにならないので、
ガマンです。

> 私は、パートで狭い室内にお年寄り乗せてるので
> パートから帰ったら「のどぬーる」シュッシュッしてます
> うがいなんかよりも結構効きますよ
GGさんはお体が丈夫だと思いますが、お年寄りから病気をうつされないよう
気をつけてくださいね(^_^)/
わたしのばあい外に出かけることが無いので(出てもベランダぐらいなので)、
最近うがいもあまりしてませんでした(^_^;)
昨日の病院でうがい薬もいただいたので、食後にうがいを
するようにしてます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?