咳がとまらない(>_<)

日記
01 /13 2017
先日から風邪をひきずっています。
というか、熱や鼻水は治ったのですが、
咳が止まらず夜もまともに寝られないほど(>_<)
今週末までお薬をいただいているのですが、
それを飲みきってもなおらなかったら
おおきな病院で診てもらおうと思ってます。

USD/JPYはトランプさんの会見を受けて(?)
114円台前半まで下げたままいったり来たりですね。
もうトランプ祭りはおわりなのでしょうか?
そうだったらショートするのですが、
だいぶ下げたあとなのでちょっと怖いです。
ということで、就任式までは捕まってもいいように(えっ?)
取引数量をグッと下げて、取引しようかと思っています。
これがあとで良かったと思えるのか、
利益をとりのがしたと思うのかは来週末でわかります。
年も開けたばかりですし、のんびりとします(^^)d

昨日(2017/1/12)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170112取引結果

+47.8pipsでした。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

あらあらっ!v-405
風邪気味でもシッカリ取引してるんですねv-218

オバマさん就任の時はダウが下げたようですが
トランプ大統領就任の蜜月はあるのかしら???

風邪、お大事にねv-410

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちわ~
すいません!お昼からずっと寝てしまっていて、コメントにいま気付きました(^^ゞ

> あらあらっ!
> 風邪気味でもシッカリ取引してるんですね
いつも以上に判断力がなかったのにとりひきしちゃいました。
危険ですよねぇ・・・
何もなかったのがふしぎなくらいです。
そのぶん、今日はしっかり寝込んでいますけど(-_-;)

> オバマさん就任の時はダウが下げたようですが
> トランプ大統領就任の蜜月はあるのかしら???
このままいくと就任でお祭りが本格的に終わりそうな気が・・・

>
> 風邪、お大事にね
ありがとうございます。
週末はおとなしく寝て、来週に備えます(-_-)Zzz

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?