【ほぼ取引自動化計画】リアル口座にチャレンジしてみたいけど・・・

日記
01 /16 2017
ほぼ自動取引用プログラムのPuerくんですが、
いつまでもバックテストやデモ口座では
おもしろくないので、もうそろそろリアル口座で
試してみたいなあと思ってます。

バックテストは最近は計算期間を半年で計算してます。
バックテストの時間がかかるので・・・

20170115Puer君半年.jpg
PF(プロフィットファクター)が1.35とわたしにとっては
すてきな数字になりました。

でもね・・・

計算期間を1年に延ばすと
20170115Puer君1年
PFは1.09に大幅ダウンorz

1年以上は結果が怖くて計算できません(/ω\)
お館さまは
「半年もたてば相場が変わるだろうから、
それまでに最適化し直しでいいんじゃない?」
といっていますが、どうなんでしょう?

できれば2月くらいからおもいきってリアル口座で試してみようかなぁと
思ってます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?