取引通貨数を少なくしてみました

日記
01 /17 2017
考えがあって今月(2017/1)にはいって投資金金額をキュッと
縮小したのですが、1度の取引数量は10万通貨のままに
してました。
当然ながら、ロスカットアラートギリギリの取引が続いていて、
これは変な癖がついてしまう、、、と反省\(_ _)
1度の取引を3万通貨にしてみました。

20170116取引結果
+55.4pipsでした。
なかには取引画面に最初に書いてある10万通貨のまま取引を
してしまったのもちらほらありますが(^_^;)
1度の取引量を下げたことで、損切りまで余裕ができた分、
利益確定の指値も余裕を持てたせいか、いつもより
利益のpips数は大きくなりました。
10万通貨のまま同じ取引ができれば・・・フゥ(-∀-`; )


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?