含み損継続中・・・でももしかして損切りしなくてもいいかも?

日記
01 /25 2017
月曜日の窓明けにチャレンジして捕まってしまった
USD/JPYロングがまだ残っています。
114.4円です(^_^;)
なぜかわかりませんがだんだんUSD/JPYが
値上がりしてきたので、運が良ければこのまま
損切りしなくてもいいかも、とか思えてきました(^^)d
まだ3万円近く含み損がありますけど・・・

それにしても、今週は何に反応してUSD/JPYが
上下しているのかよくわかりません(-_-;)
めさきの利益を追いかけるので精一杯・・・
捕まっている子を損切りすることになるときに
そなえて、コツコツ稼がないと、です。

昨日(2017/1/24)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170124取引結果

+97.5pipsでした。もう少しで大台でした(^-^)/
チリもつもれば、、、というのですね。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私もドル円、113.951・・・大体本日の高値付近を掴まされてます(^-^;
トラの親さんより少ない1万通貨なんですけどね・・・。

上がりますようにv-12

なぎおさん、おはようございます~

>私もドル円、113.951・・・大体本日の高値付近を掴まされてます(^-^;
>トラの親さんより少ない1万通貨なんですけどね・・・。
USD/JPY上がらないですねぇ(T_T)
トランプさんがへんなことを言わなければ、おおきく下げることも
ないと思う(願望)んですけど。

一度でいいから114円くらいまであがってくれると逃げるのだけど、
しばらく難しそう。いまは耐える時ですね。

とか書いているうちに113.24円。がぁ~ん(>_<)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?