まだまだツイテる(^_^)/

日記
01 /27 2017
今週月曜(2017/1/23)から居座っていたUSD/JPY114.404円が
きのうやっと旅立ってくれました(^_^)ノシ
300円(とスワップ)の置き土産を残してくれました。
強運の勝利です!
まあ、いつものことではありますけど(^^ゞ

これでUSD/JPYは何もなくなったので、あらたな気持ちで
取引を再開できるはずなのですが、きょうは様子見にしようかな、、、と。
きょうの運を使い果たした感があるのもですが、
きのうのUSD/JPYが113円前半の滞空時間が長かったのが気になっていて、
ロングもショートもしづらいです。

来月からTitanFXを使ってほぼ取引自動化のリアル口座実験を
しようと思ってます。
その軍資金を本家口座からおろすのが今日のお仕事(^_^;)
これからお金をおろしたらチャートを閉じます。ポジっちゃいそうだから・・・(^_^;;)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170126取引結果.jpg
+18.6pipsでした。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ポジション解消おめでとうございます。
トラの親さんが使ってる口座はドル円のスワップ付くんですね。
私の使ってる口座は(ヒロセ)0円です(^-^;
売りのマイナススワップはしっかり付くんですけどね~v-12

1週間お疲れさまでした。

なぎおさん、こんにちわ~

> トラの親さんが使ってる口座はドル円のスワップ付くんですね。
はい。金利が上がってからけっこうもらえるようになりました。
といっても、差損にくらべると微々たるものですけど(-_-;)

> 私の使ってる口座は(ヒロセ)0円です(^-^;
> 売りのマイナススワップはしっかり付くんですけどね~
あれ?プラスのスワップってつかなかったでしたっけ?
わたしもキャンペーン目当てでヒロセ通商様を使っているのですが、
気にしたことがありませんでした(;^ω^)
そういわれてみると、ドル円を取引するようになってから、
持ち越した時でもプラスのスワップ欄が0円のままのような・・・


> 1週間お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
来週(今週?)も頑張りましょう!(^^)/

No title

おはようございます

流石ですね、結局115円超えましたし、
拝見していると余裕を感じさせます。自分
だったら、後悔だらけでペースを崩すと思
います。

よっチさん、おはようございます~

> 流石ですね、結局115円超えましたし、
> 拝見していると余裕を感じさせます。自分
> だったら、後悔だらけでペースを崩すと思
> います。
わたしのばあい余裕ではなくて深く考えてなかったりします(^^ゞ
ロングの塩漬けならスワップがもらえるからいっかぁ、、、みたいな。
なので、後悔もしますが、良くいえばすぐに前向きに考えてるというか、なんというか・・・
やっぱり考えが浅いんですよね、きっと(^_^;)
こんなことしてたら、いつか痛い目にあいそう・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?