一日中ダラダラ~

日記
10 /13 2014
うちの子はじいじ&ばあばの家に行ったきりだし、
お館さまは台風で出勤できないと非常にマズイとかで
休日出勤だったので、ひとりダラダラと取引してました。
あまり平日と変わらないか・・・(-_-;;
台風ですが首都圏は今日の深夜あたりが一番ひどいらしいです、
ん?お館さまの休日出勤は意味あるのかなぁ。。。。?

いつもどおり、USD/JPY, EUR/JPY, AUD/JPYを
あてもなく行ったりきたりして、結局、およそ23000円の
利益でした。
15:30ごろになって、やっとUSD/JPYの窓が閉じてないことに
きづいてロングしました。ちゃんと窓を埋めてくれれば、
2000円くらいの利益になりそうです。
(はい↑ここ重要です!
 窓が埋まるのをわたしが望んているということは・・・(^_^;;

ここ数日の急な円高で損切り黄色信号が点滅している
ロングがいくつかあるんですよねぇ・・・とくにUSD/JPY!
110円に行くってTVやいろいろなブログでいってたのを
信じてたのに~
最後は自己責任ですよね。また損切りになってもしかたないよねorz

本日はこれまで。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?