ポイントが有効になりました!

日記
02 /01 2017
GGさんに教わって作ったSBI-FX口座。
キャンペーン狙いで1万円だけ入金して、1通貨(1USD)だけ
取引して放置してました。
ほんとうに1通貨でポイントがもらえるのか試してみたかったので(;^ω^)

昨日無事に157500リアルがふりこまれました(^^)/
20170131SBIFXでポイントゲット!
口座開設完了が1/12で、取引をしたのが1/17なので、
ポイント認定まで2週間?はやっ!!(@_@)

口座開設でいただける500円もいつのまにか振り込まれていました(^^♪
20170131SBIFXでポイントゲット!_2

あと、取引した時の実現損益0.0326円とスワップポイント0.0020円の
オマケつき、、、おろせないけど(;^ω^)

ほんとに1万円の入金と1通貨だけのとりひきでプレゼントがもらえました。
SBI-FXさま、げん玉さま、ありがとう!
GGさんありがとうございます!!

ちなみに。
げん玉さまの会員はこちらでなれます。


ログインして「SBI-FX」で検索するとすぐにおめあてのページにいけます。

追伸
わたしの勘違いかもしれませんが、げん玉さまのポイントを
現金にしようとするとどうしても端数(現金換算で100円単位?)が
できてしまい、いただいたポイント全額をすぐに現金にはできない
みたいです。あと1日1万円分までの換金制限もあります。
何か良い方法があったら教えてください。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

パートが遅くなって今頃ですv-398

良かったですねv-221
500円も入って!

自分は現在現金に交換しないけど
昔はPex経由で現金交換してました
でも、手数料が高かったような・・・?

げん玉で、他のFX業者も登録されてはどうでしょ?
SBIFXとはハードルが違い過ぎるけど
結構なお小遣いには成ると思いますがv-221

トラの親さんなら、ノルマ10万通貨でも大丈夫でしょv-218

Re: おはようございます♪

GGさん、おはようございます。

> パートが遅くなって今頃です
おしごとお疲れ様ですm(__)m

> 良かったですね
> 500円も入って!
はい!取引した時はたしかに入っていなかったのですが、
いつのまにか入ってました(^_^)/

> 自分は現在現金に交換しないけど
> 昔はPex経由で現金交換してました
> でも、手数料が高かったような・・・?
手数料がかかるんですね(-_-;)
そういえば、昨日換金した時に“手数料1回無料券”がありました。
なにも考えずに使っちゃいましたが、2回目以降は手数料がかかるのかも。
調べてみます。


> げん玉で、他のFX業者も登録されてはどうでしょ?
> SBIFXとはハードルが違い過ぎるけど
> 結構なお小遣いには成ると思いますが
>
> トラの親さんなら、ノルマ10万通貨でも大丈夫でしょ
いえいえ、損失を出さないように10万通貨とりひきしようとすると、けっこうドキドキですよ。
とくにトランプさんになってから(^_^;)
せっかくのオマケが目減りしてしまうから損失を出したくない

でも損をしてしまった

損を取り返すために熱くなって取引を繰り返す

以下、損の繰り返し・・・
というFX業者さまのワナに簡単にはまりそうです(^_^;)

SBIFXさまの場合、極端なことをいえば、1通貨でロングした直後に
決済しても良かったのかなぁ、、、と。(損金が1円未満になるはずなので、)
ダメ?

No title

こんにちは。。

げん玉から別のポイントサイトにポイントを移動してみはいかがでしょうか
ポイントの移動も数量制限があるのかどうか確認しないといけないですが、
それと、移動先の変換単位も確認する必要があります。
とりあえず、ご検討してみては
では

再投稿です!

キャッシュバックの最低取引単位が10万通貨と言う訳で
5,000通貨20回でも
10,000通貨10回でも・・・兎も角合計10万通貨になれば良い訳で

だから、ベテランのトラの親さんなら
速攻反対売買のスプ負けだけで(動かなければ)キャッシュバックゲットv-221
この方法は、絶対に欲を掻かない事!
1万通貨で100円負けても10回で1,000円負け!
でも9,000円は貰える事に・・・
ドル円なら、スプ0.3程度だから速攻反対売買で-30円ですよね

SBIFXと違って、ヒロセとか他の業者は口座に入る期間が長くて
最低1か月から2か月は待たないとなりません

ただ、何方かがうちに書き込んで居たけど
ポイントサイト経由だとキャッシュバックが無いとか
10秒ルールで反対売買は出来ないとか????
GGの頭に10秒ルールなんて無くて即反対クリックで決済出来たし
ポイントとキャッシュバックも貰ってたたような?
(これは、古い話なので記憶が定かではありませんが)

でも、キャッシュバック稼ぎで
今までのトラの親さんのトレードスタイルが変わる事が心配です
幾ら、キャッシュバック稼ぎでも頭の片隅に手法は?残るものですから!

yyalohaさん、おはようございます~

> げん玉から別のポイントサイトにポイントを移動してみはいかがでしょうか
別のポイントサイトへの移動は思い付きませんでした(^_^;)
さっそくしらべてみます。
うまくいけば、ポイント稼ぎがはかどるかも?
ありがとうございます!

Re: 再投稿です!

GGさん、おはようございます~

> でも、キャッシュバック稼ぎで
> 今までのトラの親さんのトレードスタイルが変わる事が心配です
> 幾ら、キャッシュバック稼ぎでも頭の片隅に手法は?残るものですから!
すこし違うのですが、じつはすでに身に覚えが・・・(-∀-`; )
もう一個のブログでやっているオマケ集めで、
熱中しすぎて取引になんていうか違和感を
感じて、いま超短期取引のペースを落としています。
取引通貨数を追求しすぎて、握力が弱くなったというか・・・
なにごとも限度ってありますよね。
気を付けます(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒の投稿さんへ

コメントありがとうございます。
手数料無料券について誤解していました。月1回なんですね。
あやうく無駄遣いするところでした。
おしえていただいてありがとうございますm(__)m


トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?