【ほぼ取引自動化計画】PuerTigrisくん、初日は取引なし

日記
02 /02 2017
2月からほぼ取引自動化システムPuerTigrisくんをリアル口座で動かし始めました。
FX業者はTitan-FXさま。
国内業者のFXTFさまも検討したのですが、
この機会に海外業者を試してみたくてTitan-FXさまにしました。
スプレッドがちょこちょこ広がっているのが気にはなりますけど・・・(^_^;)

うごかしているのはPuerTigrisくん。
お館さまが作ってくれた自作EAです。
デモ口座でうごかした感じでは1日に数回は取引してくれるはずなのですが、
昨日(2017/2/1)はなぜか取引なし。
暴走してへんな取引をオーダーしまくるよりはずっといいのですけど、
なんか嫌な予感が・・・(-_-;)
設定はお館さまにしてもらったのですが、設定まちがえているのかなぁ。
しばらくは様子をみます。

手動取引の結果は↓こんな感じ↓でした。
20170201取引結果

+21.6pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間お疲れさまでした♪

今日の千葉、穏やかな陽気ですが其方は如何?

自動売買は、2,000通貨が一般的かな?
スタートだからリスク管理の1,000通貨は良い事ですねv-410
1万通貨だったらなんてタラレバは考えない様にねv-397

去年から自動売買の窮鼠さんがブログ更新されませんが
11月のoff会には元気に参加されてたよし
やれやれですv-221

Re: 一週間お疲れさまでした♪

GGさん、おはようございます~
> 今日の千葉、穏やかな陽気ですが其方は如何?
こちらも今日は天気が良く、おふとんを干してます。
布団乾燥機も持ってはいるのですが、日光にあてたほうが
気持ちいいんですよねぇ。

> 自動売買は、2,000通貨が一般的かな?
そうなんですか?
いまの設定は、ふつうは1000通貨、厳しい条件がそろったら2000通貨だそうです。

> スタートだからリスク管理の1,000通貨は良い事ですねv-410
> 1万通貨だったらなんてタラレバは考えない様にねv-397
えっ?(*^.^*)
まだ2日ですが、すでに「1万通貨だったら利益10倍だったのにぃ、、、」って
妄想しちゃっています。
証拠金を2万円しか振り込んでいないので、1万通貨も取引できないんですけどね。

>
> 去年から自動売買の窮鼠さんがブログ更新されませんが
> 11月のoff会には元気に参加されてたよし
> やれやれですv-221
窮鼠さん元気でよかったです。
なんの前触れもなく、ピタッと止まってしまったので気になってました。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?