USD/JPYが112円割れ( ゚Д゚)

日記
02 /07 2017
昨日(2017/2/6)のUSD/JPYは112.5円付近でうろうろしていたので、
底なのかなぁ、ロングしようかなぁ、、と思っていたのですが・・・
寝ている間に112円割れ( ゚Д゚)
明け方3時くらいに112円を割れてそのまま111.65円まで
下がっていたんですね。
トランプさんがまた余計な事を言ったのかと思ったのですが、
そうではなさそうで、何があったんでしょうか?

ほかの方のブログや記事を見ているとUSD/JPYが110円を目指す
というのご意見がチラチラあったのですが(信じてなかったのですが)、
正解かもしれないですね。
わたしは勝手に日米首脳会談までは112円台だと思ってました。
全然、違いましたねorz

とはいえ、いますぐ大量にショートするのは怖いので、
ちょこちょこと様子を見ながらショート優先で頑張ろうと思います。
111.5円を割ったらちょこっと積極的にショートしてみようかな、、、と。
(とか書くと、逆に動くんですけどね(;´・ω・))

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170206取引結果
+25.9pipsでした。

コメント

非公開コメント

No title

112より下にストップがたまっていたので
損切りさせたい連中が頑張って下押しした感じでしょうね
NY勢はトランプ発言が怖いから下押す力強く一気に割れたと見てます

コロコロ流れが変わる相場なので
このまま下についていくと痛い目に合いそうと見てます

naipuriさん、おはようございます~

> 112より下にストップがたまっていたので
> 損切りさせたい連中が頑張って下押しした感じでしょうね
> NY勢はトランプ発言が怖いから下押す力強く一気に割れたと見てます
そのままずっと下に行くかと思ったら復活しちゃいましたね。

> コロコロ流れが変わる相場なので
> このまま下についていくと痛い目に合いそうと見てます
昨日、調子に乗らずに自制して助かりました(^^ゞ
きょうは昨日とは全然違う流れで、わけわかりません(>_<)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?