USD/JPY上がっちゃいました(^_^;)

日記
02 /08 2017
USD/JPYはこのまま下がって110円を目指すのかと
思っていたのですが、あっさり112円を回復(-∀-`; )
昨日(2017/2/7)は111.5円を切ったら
ショートで挑もうと思っていたのですが
見事に不発でした。ヽ(;´ω`)ノ
これまでなら無理にショートして捕まることが
多かったのですが、今回はがまんできた自分を
誉めることにします(^^)d
今日は、、、どうしましょう?
112円台に戻ったとはいえ上がる一方でもない
みたいだからショート?株式市場が空くのをまって
決めようと思ってます。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170207取引結果
+34.5pipsでした。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
 今朝起きて、チャートをみたら、上昇していたので、昨日の米国の指標は良かったのかなと思いました。 指標が悪いのではと思っていたので、ガッカリ?でした。
 これからどうなるのか? 相場に聞きたい。

では。

yyalohaさん、おはようございます~

>  今朝起きて、チャートをみたら、上昇していたので、昨日の米国の指標は良かったのかなと思いました。 指標が悪いのではと思っていたので、ガッカリ?でした。
>  これからどうなるのか? 相場に聞きたい。
ほんと、今日は112.4より少し上を行ったり来たり・・・
昨日とはまた違った相場ですね。
今日はまだ取引無しです(>_<)
こういう日はおとなしくしておいた方がいいんでしょうね、きっと。

No title

こんにちは~!
かなり激しい相場ですよね!勿論やられてます!!(笑)
112円はかなり重要なポイントなんだなって思ってます。
112.500と112.000のブレイク、どちらが先か楽しみですね!

t.tさん、こんにちは~

> こんにちは~!
> かなり激しい相場ですよね!勿論やられてます!!(笑)
なんだかわけわからないのでほとんど指くわえてみてるだけでした(^_^;)
ちょこっとつまみ食いしただけ。

> 112円はかなり重要なポイントなんだなって思ってます。
> 112.500と112.000のブレイク、どちらが先か楽しみですね!
112.000のブレイクに一票!です。
、、、と書くと逆に動くんですよねぇ。
わたしが相場の話を書くと逆に走るような気がしてなりません(^^ゞ

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?