波があったのに波にのれず(>_<)

日記
02 /09 2017
雪が降ってます。
といっても、細かい雪で雨もまじっていそうだからたぶん
つもらないでしょうけど。
でももうちょっと雪が降ると電車が止まったりするんですよね。
なんでそんなに弱いの?→首都圏の交通網
こんな中でも体操服の冬着を持っていかなかったチビくん。
「今日は体育館だから半袖でがんばる!」っていってきかないから、
ムリには冬着を持たせなかったけど、大丈夫かな?

昨日(2017/2/8)はふり返ってみるとチャートに大きな波がいくつも・・・
こういう時こそ利益をのばせるはずなのですが、
いつ上や下にドンと動くかわからず、あまり取引できませんでしたorz
自動取引のほうもうまくいってなくて、全体としては失敗です(>_<)
まぁ、凹んでいてもしかたないので、今日から新たな気持ちでがんばる
しかないですね。
でも、明日(2017/2/10)が日米首脳会談で何か相場が動きそうなので、
今日は特に控え目にがんばりたいです。
基本的にはショートかなぁ・・・(-_-;)ムズカシイ

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170208取引結果.jpg

+13.5pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?