【ほぼ取引自動化計画】PuerTigrisくん、まずまずの出発(でも・・・)

日記
02 /13 2017

先週末(2017/2/10)までのPuerTigrisくんの口座はこんな感じです。
20170213Puerくん取引結果
コツコツドカンですが、PuerTigrisくんはなんとか利益を出してくれています。

最初にわたしが裁量で大損害(116.3pips)出したのをのぞけば・・・(;´・ω・)

取引自動化の前にTitanFXで取引ができるかを試したのですが、
その時にだした損害が足をひっぱってます(T_T)

プロフィットファクターを、総利益÷総損失とすると、
0.99と損益をわける1.0を少し割り込んでいます。
でも、最初の損害を除い"タラ"、1.39という成績。
裁量分の損害がなけ"レバ"いい出発じゃないかなぁ、、、と。
タラレバですが(;^ω^)

先週までのPuerTigrisくんの順調さがビギナーズラックなのか、
ほんものなのかはまだしばらく様子見ですね。
また、よい成績をだしてくれたら(?)報告します。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?