月曜日(2/13)に捕まってました(-_-;)

日記
02 /15 2017
今週月曜日(2/13)の窓開け「も」捕まってました(-_-;)
何回連続になるんでしょう、窓開けに挑んでの失敗・・・
もう、当日「捕まりましたぁ(T_T)」報告も嫌になってきました(>_<)
窓を開ければその日のうちに閉まってくれると思って
いたのですが、さいきんはちょっと違うのでしょうか?

きのうは捕まっていることもあって、おそるおそるの両建てロングを
ちょこっとして、あとは「下がってぇ~(*´・人・`)」ってお願いしながら
チャートを眺めるだけ。

なんとか夕方には脱出できて、夜のUSD/JPY噴火は逃れたのですが、
完全に運頼みです(^_^;)。
20170214取引結果
+31pipsでした。

うぅ、、、なんだか来週の月曜日も捕まるような気がしてきました・・・(-_-;)

きょうはどうしましょうかねぇ。
イエレンさんの発言で上向きの気がしますが、いま(114.3円台)から
どこまで上がるのか(?_?)
東京株式市場が始ってから方向を見定めたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?