昨日(2014/10/14)はいじけて寝込んでました(T_T)

日記
10 /15 2014
朝が北国育ちのわたしにとってはやっとすごしやすいくらいに
涼しくなってきました。
都会者のお館さまとうちの子はすでに冬装備に近いのですが。。。

昨日は円高に伴う大きな損切りを3つほどせざるをえず、
計9万円ほどの大赤字をだして、ヤケになっていました。
で、起きてみたらギリギリ強制ロスカットを免れるという
惨状に。今日も損切りかなぁ・・・
20141015ギリギリセーフ?

もしかすると、延期していた第1回損切り祭りを(必要に迫られて)
することになるかも知れません。
その時はどれだけ無残なことになるか、反面教師として
アップしますね。

気温はまったく大したことがないけど、懐が極寒状態ぃぃ(T_T)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

含み損ですかぁv-12
この世界は、損切り出来ないと退場ですものね

ウチみたいに、枚数減らして楽しむ程度にされてはv-218

利益なんて、微々たるものですが
それでも、トータル勝てば精神衛生上良いですからv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちわ~

実はさいきんついてない(その前が不相応に勝ちすぎ)ので、
今日から10万通貨単位にひきさげて
コツコツやってます。
退場だけはさけなくては(^_^;;

追伸
なぜか、「返信」ができませぬぅ(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?