USD/JPY続伸しませんでしたね

日記
02 /16 2017
昨日(2017/2/15)のイエレンさんの発言でUSD/JPYが続伸するのかと
思っていたのですが、あまり影響がなかったみたい・・・というか、
下がってますね(-_-;)
この記事を書いている時点で114.2円台です。
続伸すれば安心してその流れに乗ろうかなと思っていたのですが、
なんだか怪しい雰囲気です。
ということで、「下がったところをロング作戦」で頑張ろうと思います。(^^)/
ショートは、、、なんかこわい感じがするので、ショートするとしてもちょっと
取引通貨数を控え目にします。
(もちろん、流れがかわったと思ったらショート重視にしますよ。)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170215取引結果
+24.4pipsでした。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?