USD/JPYまた下がってるし・・・

日記
02 /17 2017

ゆうべ(2017/2/16)もUSD/JPYが下げてますね。
トランプ大統領の減税策とかが発表になるまでは
さげることはないのかなぁ、、、と思っていました。
何があったんでしょうか?債券利回りの変化?なぜ?

下がるなら下がるでお昼にきれいにさがってくれると
ショートしやすいのに、このところ動くのは
夜ばかり(T_T)
(しかたないのですけれどね。。。)

いまは113.2円台でヨコヨコ
とてもではありませんが、取引できません。
ここまでさがったらロングを試したいけど、
いまはじっと我慢です。
FX口座に預けているお金を少なくしてから、
なんとなく我慢強くなりました。なんで( ・◇・)?

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170216取引結果

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?