XMデビュー ⇒ 惨敗(/ω\)

日記
02 /23 2017
昨日(2017/2/22)からインターネットの調子が悪く、
パソコンでの取引をあきらめました。
無線がつながったりつながらなかったりしてるんです(/ω\)
今週はお館さまが忙しく、このまま週末まで治りそうもありません。

仕方ないのでスマホでXMさま口座でデビューしたのですが・・・
惨敗です( ;∀;)

2017022取引結果
↑写真↑に写りきらない負けもあります。
ロングもショートもしましたが、ことごとくはずれました。
各1000通貨で取引して-1085円の損失だから、さいきんの5万通貨単位での
取引をしていたら、その50倍の損失?((((;゚Д゚))))

くやしいので±0になるまでがんばります!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ネット環境が悪いとイジけますよねぇ(^^;)
XMデビュー戦なら、尚更凹みますね

救いは、1,000通貨ですね
それとも金曜夜に一発大逆転狙いますか?^^;

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちわ~
> ネット環境が悪いとイジけますよねぇ(^^;)
いまのわたしにとっては外界との数少ない接点なので、
ネットがないとソワソワしてしまいます(^^ゞ

> XMデビュー戦なら、尚更凹みますね
今日も同じくらい負けてますぅ(T_T)
ボー然、、、って感じです・・・
へんな「不運」を呼び寄せてしまったかも(-_-;)

> 救いは、1,000通貨ですね
> それとも金曜夜に一発大逆転狙いますか?^^;
あれ?金曜日に何かありましたっけ??
しらべてみます。

トラの親さん こんばんは

取引用のPCは有線にしています!
これも一つのリスクマネジメントだと思ってるので
マイナスが並んでるのは辛いですよねi-195
私は、マイナスが日常・普通ですけど!リスクマネジメント以前の問題です!

おはようございます♪

いえいえ経済指標は分かりませんv-388
が、1万通貨なら10pipsで取り返せると言う意味でした
ごめんなさいねm(_ _)m

Re: トラの親さん こんばんは

mechagakuさん
おはようございます~

> 取引用のPCは有線にしています!
> これも一つのリスクマネジメントだと思ってるので
なるほど。そうですね。
これを機会に有線でネットを使う方法を
きいておきます。

> マイナスが並んでるのは辛いですよね
はい(T_T)
決まった勝利パターンがないので、
敗けが続き始めると手のつけようがありません。┐('~`;)┌

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> いえいえ経済指標は分かりません
> が、1万通貨なら10pipsで取り返せると言う意味でした
> ごめんなさいねm(_ _)m
そうでしたか。承知しました。
1万通貨・・・ここまで敗けが続いていると
怖くて取引通貨数を増やせないです(-_-;)
あ、でも、連勝できれば一発逆転を
ねらっちゃうかも?
まずは幸運を呼び戻さないと(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?