XM口座惨敗 その2(/ω\)

日記
02 /24 2017
おととい(2017/2/22)のXMさま口座での損を取り返そうと
がんばったのですが・・・
2017023取引結果

-755円でしたorz
口座に預けた5000円が消えてなくなるのが先か、
幸運が戻ってきてくれるのが先か・・・
本家口座での取引に戻るのが怖くなってきました(;´・ω・)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

日本口座と海外口座

スプが 随分 違いますからね(^_^;)

スキャっぽく トレードすると
日本口座では 利益が出ても
海外口座だと やられること多いです

無事 原資回復できますように♪
頑張ってくださいね~♪
(私は LION君の口座を なんとかしないとです( ̄ー ̄; ヒヤリ)

Re: おはようございます♪

くるり♪ さん
こんにちわ~

> 日本口座と海外口座
>
> スプが 随分 違いますからね(^_^;)
>
> スキャっぽく トレードすると
> 日本口座では 利益が出ても
> 海外口座だと やられること多いです
まさに↑この↑状態と思います。
というか、負けているのが運に見放されたのではなくて、
スプレッドのせいだと思いたいです(>_<)

> 無事 原資回復できますように♪
> 頑張ってくださいね~♪
くじけそうですぅ(T_T)

こんばんは♪

疫病神が付かない様にXMは暫く忘れては?
大きなトレンドが出た時に
1000通貨をLなりS成りに入れてほっておく
負けても5,000円でしょv-218

トラの親さんなら、
通常取引で直ぐに取り返せる金額
負け癖は絶対に回避しないとねv-398

負けてFXから撤収したGGが言っても
重みは有りませんがv-413

Re: こんばんは♪

GGさん
こんにちは~

> 疫病神が付かない様にXMは暫く忘れては?
今晩、ネットを直してもらう約束なので、
直ったらしばらくXM口座はEAにまかせようと思います。
EAで儲かるとは限りませんが、今週の勝率はEAのほうが
良かったりします(-_-;)

> トラの親さんなら、
> 通常取引で直ぐに取り返せる金額
> 負け癖は絶対に回避しないとね
負け癖、、、ついちゃったかも(;´・ω・)
今週は負け越しでした。
来週は、このままズルズルと負けを重ねないように頑張ります。
アドバイスありがとうございました!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?