ネット復活(^^)d

日記
02 /28 2017
先週は無線ネットが使えなくてスマホでしかネットを
使えなかったのですが、
週末に無線ネットをなおしてもらいました。
やっぱりネットをみるのはスマホよりパソコンの方が
ずっと楽です(^^)d
あと、また無線が使えなくなったときにそなえて、
有線ネットの使い方も教えてもらいました。
専用の線でつなぐだけでよいみたいで、
早く教えてもらえばよかった(-∀-`; )
しかも有線の方がネットが早いので、
自宅にわたしひとりで線がじゃまにならないときは
有線ネットを使おうと思います。
ネットが早いからといって、FXの成績が
よくなるわけではないですけどね(^_^;)

XM口座では散々な結果で、ついに運に見放されたかと
思いましたが、昨日(2017/2/27)はよい結果を
出せました。
2017027取引結果

+37.8pipsでした(^-^)/
まだ運に見放されてはいないかも。
あと、GMOクリック証券さまはXM口座よりスプレッドが小さいということと、
パソコンならずっとチャートを眺めていても苦にならないので
すぐに微益利益確定できるのが勝因のようです。
XM口座のほうは、放置するのはもったいないので、
EAのPuerTigrisくんにお任せしようと思っています。
TitanFXさま口座では利益を出せているPuerTigrisくんですが、
スプレッドの広いXM口座ではどうなることやら・・・(-_-;)
バックテストでは利益がでるはずなのですが。。。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?