演説待ち

日記
03 /01 2017
トランプさんの演説が始まるまではUSD/JPY安の
ままと勝手に思っていたのですが、深夜から
USD/JPYは徐々に上がっていますね。
トランプさんの演説内容を折り込み始めているのでしょうか?
この記事を書いている時点では112.85円前後です。
昨日(2017/2/28)は流れにのってショートを
重ねていたのですが、いまはとてもショートできない
雰囲気です(^_^;)
かといってロングしたとたんに捕まっちゃいそうなので
ロングもできず・・・(-_-;)
今日の11時頃に演説らしいので、ピョンと動いたところで
取引できたらなあを思ってます。
それまでは、じっとガマンガマン・・・

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
2017028取引結果

+65.8pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そうそう♪
これが、本来の「トラの親さん」ですね
あんなXMでご自分の手法を壊されなくて
良かったですね(^0^)v

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちわ~

> そうそう♪
> これが、本来の「トラの親さん」ですね
> あんなXMでご自分の手法を壊されなくて
> 良かったですね(^0^)v
XM口座で負け続けたので「とうとう運に見放されたかな?」って
思ったんですが、いまのところだいじょうぶみたいです。
XM口座で何が悪かったのかを考え中です(?_?)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?