2017/2末までの損益まとめ

日記
03 /03 2017
気がついたら2月もあっというまに終わってました。
2月は後半に無線ネットが使えなくなって
とまどったの以外は、生活も取引も大きな
トラブルもなく過ごせたので、時間がたつのが
早く感じたのかもです。

資金をFX口座から証券口座に移動させているので、
あいかわらずハイレバレッジな取引が続いているのは
反省点です(-∀-`; )

2017年2月の損益のまとめです。
【先月の損益まとめ】
2016/4/1からの累積損益は↓こんな感じ↓です。
20160401-20170228の累積損益
2017/2の利益はおおよそ15万円でした。

pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20170228pips
おおよそ+315pipsでした。

利益金額はずいぶんと下がってしまいましたが、
獲得pipsでみるとそれほど下がっていないので、
健闘しているのかな、、、と満足しています。

3月で2016年度もおわり。
大きく損をしなければ2016年度は利益をだして
終われそうです。なので、無理せず、コツコツと
頑張ります(^-^)/


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

年度単位での利益、素晴らしいものがありますねぇ(^-^*)

今更ですが、どうして年度単位なのでしょうか?
まさか、FX個人経営とか・・・?
個人の確定申告なら1月から12月なんだけどσ(^_^;)

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
こんにちわ~

> 年度単位での利益、素晴らしいものがありますねぇ(^-^*)
>
> 今更ですが、どうして年度単位なのでしょうか?
> まさか、FX個人経営とか・・・?
> 個人の確定申告なら1月から12月なんだけどσ(^_^;)
えっと、、、ブログを始めたときは確かに事情があって
「年度」=4月~3月としたのは覚えているのですが、
いまとなっては、その事情が思い出せず(;^ω^)
何か便利なことがあったはずなんですけど・・・

一週間お疲れさまでしたぁ(^^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?