【ほぼ取引自動化計画】コツコツと・・・

日記
03 /06 2017
最近のうちのPuerTigrisくん(自作EA)の口座はこんな感じです。
20170304Puerくん取引結果
2017/3/1から2017/3/3の取引結果は+34.9pipsでした。
プロフィットファクターは総利益÷総損失とすると、
活動開始からの通算でおおよそ1.28です。


デモ環境での取引数と比べると、なぜか取引数がかなり少ないのですが、
いまのところコツコツを稼いでくれています(^^♪
動かし始めが2017/2/1なのでほぼ1か月でたったわけですが、
20000円を口座に預けて1899円の利益なので、月利がおおよそ9.5%。
銀行に預けるよりは良いのかなぁ・・・と思ってます。
お金が減ってしまうドキドキ感はずっとありますけどね(;^ω^)

いまの問題点は、口座にこれ以上お金を預けても利益は変わらず、
利益を増やそうとすると設定を変えないといけないということ(/ω\)
一番簡単なのは1回の取引量(いまは1000通貨)を増やすことなのですが、
設定を変えたとたんに、ドカン!としでかしてくれそうなので、
怖くて設定を変えられません。
人それぞれとは思いますが、どれくらいの期間動かせばEAを信じて
お金を預けられるんでしょうね?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?