超大ボケ~想定外の第1回損切り祭りorz

日記
10 /15 2014
わけあって、前ふり省略。。。っていうか、書いてられません(T_T)

昨日から(自分が)おかしいおかしいとは思っていたのですが・・・

ついにやってしまいました!操作ミス!!
しかも、損切り祭りに備えていた超大物御三家を一掃です。

どういうことかというと。
使ったことのなかった「スピード注文」という機能を使うと
サクサクと発注できることを聞き、GBP/JPYで試して
見ました。機能をよく知らずに・・・
とりあえず、GBP/JPYのショートでもしてみようかと、
1クリック・・・何も起きない、最近反応悪いのよねぇ
2クリック目・・・まだ、何も起きない。あれ?
3クリック目・・・まだまだ何も起きない。反応悪すぎ(-_-メ
4クリック目・・・エラー。。。。はぁ?
どうやら初期設定の「両建て無し」で損切りを繰り返していた
みたいですorz
ふつう、「両建て有り」だと思ってました。
20141015超大ボケ~orz
被害総額(損失確定)25万円!!

そりゃぁ、GBP/JPYロング175円が救われるのなんて、
しばらくムリだとは思ってましたよ!
でもね、ロングだったらとりあえずSWAP入ってくるし、
損切り祭りのネタにとっておいてもいいかなあと
変な妄想もしてましたよ!!
でも、これってあんまりじゃないですか?!

といってももうどうしようもありませんが・・・
今月は今年度始まって以来の大赤字確定ですorz

でもね、もうひとつ影の大物がいたりしますが、
それはまたいつか・・・

はぁ、お館さまの株も今日は持ち直したけど、
昨日までの下げでかなり含み益が減っているらしいし、
天はうちのトラの子を見放したか?(はぁ)

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

とうとう、大英断しましたかぁv-12
操作ミスでも・・・肩の荷が降りたんでは?

でも、
ウチの1年間の利益よりも多いし・・・
ウチだったら退場ですねe-350

操作は初めての時は難しくて
SBIFXの2wayとヒロセの2wayが違うのには参りましたョ!

RE:おはようございます♪

せっかくブログを続けているので、
大英断・・・と書きたかったのに
大ボケです(T_T)
良いきっかけ(?)にはなりましたけど。。。

損切りルール徹底前のおっきな漬物が
あるので、こんど披露しますね。
あと4年くらい漬けこもうと思っている
極上品です(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?