予想外れ・・・

日記
03 /09 2017
昨日(2017/3/8)は朝USD/JPYがすこし下がったので
すぐに114円に戻るとおもってロングで参加。
でもそのあとズルズルとさがってしまい、
夕方まで捕まってしまいました。
そのまま何にも取引できず(-∀-`; )
今日まで待って損切りすることを覚悟して
ちょこっとの利益がでる指値をして取引を終えたら、
その直後くらいから↑へ。。。。
夜には114.6円超えとかすごいことになってるし・・・
逃げられたのはよかったけど、効率が悪すぎです。(T_T)
今朝も高いままなので、ロングもショートも怖いので
しばらく様子見です。
さいきん、捕まったり様子見が増えてきたような気が・・・

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20170308取引結果.jpg

+32.5pipsでした。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

なんか、ドル円東京市場で115円越えて来ましたねぇ
難しい相場の感じがしますが・・・
トラの親さんは、年度末になるのですよね
無理せずに新年度を迎えてくださいね(^0^)v

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

> なんか、ドル円東京市場で115円越えて来ましたねぇ
そうなんです。早朝から上がっていたので飛び乗りました(^_^♪

> 難しい相場の感じがしますが・・・
・・・で、数回利益を出した後、調子に乗りすぎて、いまロングで捕まってます(^_^;)
雇用統計までに何とかならないかとお祈り中です。

> トラの親さんは、年度末になるのですよね
> 無理せずに新年度を迎えてくださいね(^0^)v
はい!年度最終月にドカン!と赤字にならないように気をつけます。
といいつつ、いまUSD/JPYが暴落するとドカン!!になってしまいそうですが・・・(^^ゞ
いま115.22円台。もう少し上がってくれると利益確定で逃げる予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?