チビくん、インフルエンザに・・・(/ω\)

日記
03 /12 2017
うちのチビくん、金曜日に学校から帰ってから高い熱をだしてダウンしてます。(/ω\)
金曜日の朝は何ともなかったのに。。。
手や足が痛いというので、学校で流行っているインフルエンザとは思いつつも、
変な病気だといやなので土曜日に病院へ・・・インフルエンザでした。
予防接種を2回受けさせていたのに、意味なかったかも。。。
インフルエンザって薬ですぐに症状が治まるを思っていたのですが、
今日もまだ辛そうにしてます(T_T)
熱は37度台に下がったんですけど、まだ下がりきっていません。
インフルエンザは確実なのですが、ほかの病気をひきおこしていないか
心配です(-_-;)
明日も熱が下がらないようなら、もう一回病院に連れて行こうか考え中です。

(追伸)
今週はチビくんの病気次第で、ちょっとブログ更新が止まるかもしれません。

(追伸2)
金曜日(2017/3/10)の取引はこんな感じでした。
20170310取引結果


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

お大事に

トラの親さん、こんにちは。
お久しぶりです。
子供さん、インフルエンザで心配ですね。
回復傾向にあるようですが安心はできないですね。
お大事になさってください。

Re: お大事に

ハーモニックさん
おはようございます~

> トラの親さん、こんにちは。
> お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> 子供さん、インフルエンザで心配ですね。
> 回復傾向にあるようですが安心はできないですね。
> お大事になさってください。
ありがとうございます。
でも、どうやら、わたしがインフルエンザをもらって
しまったみたいで・・・
きょう、病院に行ってきます(>_<)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?