ビクビク決済

日記
03 /21 2017
昨日(2017/3/20)はチビ君はじいじ&ばあばに連れられて、
千葉県の鋸山へ行ってました。
20170320鋸山
登りはロープウェイを使ったらしいのですが、帰りは「歩く!」と
言い張ったらしく、じいじ&ばあばが巻き添えに・・・
ご存知の方はつらさがわかっていると思いますが、
階段の段数が半端じゃないんです(;^ω^)
じいじはかなりの数の階段を上ったりくだったりしたのが堪えたらしく、
今日は膝が痛くて立てないそうです
チビ君はケロッとしていて「また行きたい!」と喜んでいましたが、
たぶん、じいじ&ばあばはしばらく行ってくれないかと(;´・ω・)

で、お館様は昨日も仕事だったので、ひとり家に残ったわたしは心置きなく
チャートをずっと見ていたのですが、、、112円中盤の中途半端なところで
ウロウロしてくれたので、思い切った取引はできず(´;ω;`)
せっかくの1日が、あまり取引もできず、取引をしても利益がでたら
すぐ決済するというビクビク決済で終わってしまいました。
夕方からは値動きがあったみたいですけど、取引できないし・・・
祝日の東京時間は仕方ないのでしょうね。
ということで、取引結果は+9pipsでした。
20170320取引結果
今日はすこしはうごくのかしら?
上がったところをショートでチャレンジしてみたいと思ってます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?