昨日、今日と手を出せず

日記
03 /22 2017
昨日(2017/3/21)はUSD/JPYが上げたらショートしようと思っていたのですが、
中途半端に上げたっきり下がりそうになかったので、何もできませんでした。
結果的には朝にロングしておけば十分利益が出たのですが、後の祭り・・・
今日は気がついたら111.6円付近をウロウロしていて、もっとガツンと下がるのか、
また112円台を目指すのかわからないので手を出せずにいます(>_<)
このまま111円を割ったらロングを試してみようと思っています。
それにしても、いまの円高ってなにが理由なのでしょうか?


テレビはここさいきんずっと同じネタ(某政治家がらみネタ)で面白くないし、
ラジコを聞きながらFXブログめぐりでもしていようかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?