時間だけはあるんです

日記
03 /29 2017
昨日(2017/3/28)も上がったらショートを繰り返してました。
能力はないけどが時間はたっぷりあるので、少額決済をコツコツコツコツ・・・
20170328取引結果
+76.9pipsでした。
ほぼ3日分の取引です(^^)/
今朝見たらUSD/JPYが上がってきていて、ロングしたくてウズウズしていますが、
調子よく大量取引をした後は、だいたい捕まるかドカン!をしてしまう
んですよねぇ・・・
きっと、わたしがロングしたら、直後に急降下するパターンです。絶対(-_-;)
で、ロングしなかったらこのまま上がっていくんですよねぇ。。。お約束ぅ~
なので、今月は3日残して取引終了です。
他にすることがないのでチャートは表示させておいて、
大チャンスだと思ったら手を出すかもしれませんけど。(;^ω^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

気持ち、よく分かります、同じような感覚です。

自分もユロ円ですが、仕掛けておいたロングが
リミットに達したので、なんとか逃げ切れたと
いう感じ、今月はこれで終了にしました。

こんばんは♪

相変わらずの勝ちっぷりで( ^3^)

でも、トラの親さんの締めまであと2日
自重しましょ!(^^;)

よっチさん、おはようございます!

>
> 気持ち、よく分かります、同じような感覚です。
あっ、お仲間発見!
>
> 自分もユロ円ですが、仕掛けておいたロングが
> リミットに達したので、なんとか逃げ切れたと
> いう感じ、今月はこれで終了にしました。
無理に取引をすることないですよね。
おたがい来月に向けて力をたくわえましょ!

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます~
> 相変わらずの勝ちっぷりで ^3^)
>
> でも、トラの親さんの締めまであと2日
> 自重しましょ!(^^;)
はい。
勝ち逃げ、、、といわれるかもしれませんが、
無理せず我慢です(^-^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?