一休み(髪のお手入れに行ってきます)

日記
10 /17 2014
今日は久々に髪のお手入れに行くため取引をお休みです。
外出することがほとんどないので、家族とすっぴんの
お付き合いをしているご近所さま以外わたしの髪型や顔を
みることはないのですが、
「さすがに何とかしなさい(-_-メ」
というお館さまの厳命により、行ってきます。
せっかくなので、気分転換とちょっと奮発して銀座の某人気店へ。
人混みは大嫌いなのですが・・・

さて、取引ですが、最近の(わたしには)急な円高と
大ボケで損切り先行になっているので、今日はお休みです。
いちおう、1万通貨単位(これまでは3万通貨単位)にしぼって、
「当たったらいいなぁ。髪のお手入れ代の足しになるかな?」
というIF-DONEをしかけていきますが、無理でしょう。
ということで、まだ早朝ですが、今週も皆様お疲れ様でした。
なんとか余力もあるので、来週も取引を続けられそうです。
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

調整だったんですかね?

またぞろ、上がり始めたけど・・・

今週も頑張りましょうv-221

RE:おはようございます♪

GGさん
こんばんわ!

上がるのは塩漬けにもよいことなのですが、
とりあえず、今朝の窓を埋めて欲しいです~

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?