どんどん利幅がちいさくなってるような・・・

日記
04 /05 2017
いまUSD/JPYが110.7円台です。
昨日(2017/4/4)は110.3円割れまでいきましたが、
どちらにしてもわたしにとってはすごい円高な
気分です。
でも、円安になってくれる気配もなかなか
感じられないので上がったところをショートを
繰り返してます。
自信がないので利益がでてもぎゅっと握りしめる
ことができなくてすぐ利益確定してしまっています。
そうしたら、↓こんな↓節操のない取引になってました。
20170404pips
+62.2pipsでした。
数はおおいのですが、利益は少ないのでドカン!と一回
やってしまうと簡単に吹き飛んでしまいます(-∀-`; )
今朝は昨日より若干円安だけどまだまだ円だか。
同じような取引の一日になりそうです┐('~`;)┌

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?