今日から新学期

日記
04 /06 2017
うちのチビくんは今日(2017/4/6)から新学期。
小学3年生です。
チビくんの最近のブームは理科と社会。
3年生から理科と社会の授業がはじまるのですが、
なぜかチビくんはこの2つをすごく楽しみにしてます。
今日も「教科書もらえるんだよね?」って
繰り返し聞いてから学校に出掛けていきました。
何がうれしいのかわかりませんが、
勉強に興味があることはいいことでしょうか。。。

取引のほうは↓こんな感じ↓でした。
20170405pips
+57pipsでした。
USD/JPYはADP雇用統計でグッとあがったみたいですが、
その後ズルズルとさがって今朝起きてみれば、
昨日とほぼおなじ位置でした。
夜は取引できないのでわたしには損も得もなかったのですが、
参加していたら往復ビンタをうけていそう(^_^;)
この調子だと雇用統計もいい数字なのでしょうか?
雇用統計の発表時は起きていないので関係ないのですが、
雇用統計に向けてUSD/JPYがどう動くかよく考えて
取引しないと危なそうですね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?