USD/JPYズルズル下げ中

日記
04 /13 2017
USD/JPYがズルズルと下がっていますね。
今朝は109円割れ┐('~`;)┌
たまたまロングをしていないので、下げても
良いのですが、どこまで下がるんでしょう?
日足をみるとまだまだ下がりそうな感じも
しますけど、さすがにそろそろピコン!って
上がりそうな気もして、むずかしいです。
でも、どちらかというとあいかわらず
ショート目線で頑張りたいと思います。

ガクッと下がるとしたら北朝鮮の問題かなぁって
思うんですが、TVで全然情報がないんですよね。
ネットも個人の書き込みばかり。
情報がありません、不思議なくらいに┐('~`;)┌
もうきょうは真央ちゃんネタはいいです→TV局さま
昨日は↓こんな感じ↓でした。
20170412pips

+42.7pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?