取引通貨をまちがえた~(謎)

日記
10 /20 2014
きょうは株が急上昇でしたね。
お館さまから「読み通り!○万Get!!」とかいうメールが
届いたのでたぶんご機嫌で帰るでしょう。
先週末は沈み込んでいたので「読み通り!」というのは
ぜったいにウソだと思いますけど・・・

けさは窓を開けてあがったので戻りを期待して、
USD/JPYを1万通貨ショートするつもりが、なぜか、
GBP/JPYを3万通貨ショート(T_T)
通貨間違いはいまだに意味不明です。しかもそのあと
上がり続けてたし・・・
昼過ぎから下がりつつありますが、まだまだ気を抜けません。
20141020戻りきらないGBPJPY
ぜったいにきょうは何かあるとおもって、追加取引も
せず、損益は無し、5000円ほどの含み損です。

それにしてもどうやったらUSD/JPYとGBP/JPYを
間違えるたかはなぞです。
取引単位を間違えたのは初期値を3万通貨にしていたからと
この記事を書きながら気づきました。。。ふぅ(-o-;;

週の最初に悪いことあったから、後半は良いことが
起こることを祈りつつ、今週も頑張ります。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今日の窓開けは、異常と思いつつ参加

今でもクロス円は窓閉めないですねぇv-12

ご発注、ウチでも有りましたよ
携帯で注文した時に・・・
気が付いてスグに反対決済しましたが

注文数も、最近ショボくて5,000に落としたんだけど
プライスボードを変えてもダメだったので
元に行って訂正して来ました

トラの親さんにとって、窓梅しますようにv-221

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?