ボーナス期間終了?

日記
04 /22 2017
しばらくショートばっかりで稼いでこれたのですが、
おととい(2017/4/20)は取引できず、
昨日(2017/4/21)もあまり取引できませんでした。
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170421取引結果
なんとなく、USD/JPYの上がったところをショート
しておけば助かるような時期が終わってしまったような・・・(-_-;)
せっかくの勝ちパターンだったのに、あっという間に
通用しなくなってしまいました(/ω\)
しばらくはロングとショートを混ぜても勝てるように
いろいろを試してみるしかなさそうです。
こまりました(´;ω;`)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?