大窓が閉じない?

日記
04 /25 2017
昨日(2017/4/24)、USD/JPYも大きな窓を
開けてスタート!
昨日の大きさの窓なら完全に閉じないとしても、
少しは閉じるはず、、、と思って飛び込んだら
捕まりました(>_<)
2回ほどはうまく逃げたんですけど、
捕まってからは夕方まで全っ然戻ってきて
くれませんでした。
で、今朝早くになってやっと解放(^-^)v
取引結果は↓こんな感じ↓になりました。
20170424_25取引結果
19.5+26.6=+46.1pipsでした。

今日も窓を閉じずに上げてます・・・
明日(?)トランプさんの演説があったら、
もしかしてこのまま窓があいたまま
↑に上がっていくのでしょうか?
北朝鮮の問題もあるし、ロングするのも
こわいし。。。どうしましょ?
どちらかというとショートかなぁって思ってます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?