窓を閉めずに上昇中

日記
04 /26 2017
昨日(2017/4/25)は取引なしでした。
正確には前の日に捕まっていた分が
決済できていたのですが、一昨日分としたので
昨日分の取引はなしということで。

USD/JPYが窓を閉めずに上がり続けています。
北朝鮮のミサイルとか核実験があったら
すごい下がると思って一日チャートをながめて
いましたが結局何も起こらず・・・
あさのうちにロングしておけば大もうけのはずでした。┐('~`;)┌
今日の何時か知らないのですが、トランプさんが
税制のことで正式発表したらもっとあがるんでしょうか?
それともやっぱり北朝鮮で何かあって大きく下落?
なんだかわからないので、何かあって大きくうごくまでは
今日も取引はしない予定です。

それにしても北朝鮮の話はどうなったら落ち着くのでしょうね?
北朝鮮はミサイルや核実験のタイミングを逃したような気がするし、
かといって何もしなかった場合、アメリカはこのまま何もせずに
帰っていくのもなにしに来たんだか・・・って思うし(-_-;)
日本にもミサイルが飛んでくるかもっていうドキドキを
はやく消してほしいです。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?