取引なし

日記
04 /27 2017
昨日(2017/4/26)も取引なし(-_-;)
結果的には朝、おもいっきりロングしておけばよかっただけ
なのですが、そんな勇気はなく、ただ、チャートを
ながめているだけでした(>_<)

今日はめずらしくお出掛け(雨だけど・・・)なので、
たぶん取引はできません。
お昼くらいに日銀さまからの発表があると思うので、
もしそこでドンって動いて、そのときネットがみられたら
取引するかもしれないけど・・・

なんだか為替相場がバタバタしているので、
今月はもう取引をやめておこうかと思ってます。
ポジポジ病がでなければ、、、ですが(^_^;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?