【ほぼ取引自動化計画】2017/4のPuerくん

日記
04 /29 2017
しばらく記事にしなかったPuerTigrisくんですが、
いまも元気にがんばってます(^-^)v
201704298Puerくん取引結果

2017/3/31から2017/4/29の取引結果は+203.3pipsでした。
プロフィットファクターは総利益÷総損失とすると、
活動開始からの通算でおおよそ1.9です。

3月末にTitanFXで口座を作り直しました。
というのも、前の口座で一番最初に自分で取引した時の損失が
いつまでも残っているのがどうしても目についたからです。
やっぱり自動取引だけの口座にしたいなぁ・・・と。
で、年度の変わり目である3月末に前の口座の
20000円を持ってきました。

4月もコツコツドカンを繰り返していますが、
予想外に調子がいいので、来月からは取引量を
1取引1000通貨から2000通貨に増やしてみます。
利益が全部なくなったら、すぐに1000通貨に戻しますけどね(^_^;)

Puerくんの妹分のPuellaTigrisちゃんもやっとバックテスト期間を終えて、
5月からデモ口座にチャレンジできるとこまできてます(^^)d

しばらくはどちらも放置して様子を見たいと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?