2017/4末までの損益まとめ

日記
05 /01 2017
4月も終わっちゃいましたね。
すでにゴールデンウィークでおやすみしているかたも
多いと思いますが、うちはお館さまもチビくんも
仕事と学校があって、ゴールデンウィークは3日からです。
3日からはちょこっと家族旅行の予定です。
ということで今週の取引は今日と明日の
2日間だけ。
北朝鮮とフランスが気になるので、あまり無理しない
方向で(^_^;)s

月初なので先月の取引のまとめを・・・
【2017年度の損益のまとめ】
といっても、まだ4月分だけですね(;^ω^)
累積損益は↓こんな感じ↓です。
20170401-20170430の累積損益
2017/4の利益はおおよそ25万円でした(^^♪

pipsのほうは
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20170430pips
こちらも4月分だけなのであまりグラフの意味がないけど・・・

おおよそ+489pipsでした(^^)/
4月前半はわたしにとってのボーナス期間でした。
上がったらショート・・・の連続が見事に当たって、
利益増大!
でも、後半は北朝鮮とかフランスとかのからみで
手を出せず、、、といった感じでした。
まだまだ手を出しにくいんですよねぇ。。。
5/7までは特に慎重にしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?