正体不明のGBPJPYの利益(?_?)

日記
10 /21 2014
ここ最近のTVの話題は女性閣僚の進退でしたが、
そろそろ落ち着いてきたみたい。
使い込みはともかく、うちわを渡すのと街頭でチラシを
配ることの違いがいまだによくわかっていません。
くだらないチラシを渡されるよりうちわの方が役に立つ
と思うのですが・・・
そうか!チラシだとすぐに捨てられる
けど、うちわだと捨てにくくて宣伝効果があって嫉妬
されたんだ。って、レベル低ぅ~

今日の儲けは約17000円。
20141021正体不明のGBPJPY
ただ、GBP/JPYのショートと決済レートを入力した
記憶が全っ然ない(^_^;;
まぁ、利益がでたのでいいのですが・・・
はて?いつGBP/JPYのショートなんてしたのかしらん(?_?)
これから、調べますが注文番号をみるとものすご~い昔っぽいような・・

そういえば、モウカレーっていつ届くのでしょうね?
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング


コメント

非公開コメント

おはようございます♪

上手く決済出来ましたね(^o^)/

PCまさかハッキングされてるとかぢゃないですよね

ウチも4口座も使ってるから

注文忘れしていて、「これ何!」状態が再三です(^_^;)

RE:おはようございます♪

GGさん
こんばんわ~

コメントをいただいてウィルスチェックは
してみましたが、とりあえず、問題は
なさそうです。

FX口座は実質1つしかないのに
全然管理できていません(T_T)
いつかひどい目にあいそう・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?