勝ち運を取り戻さなくては・・・

日記
05 /13 2017
ここ数日、取引に悩んでいて、どうも運が悪く、、、
というか実力どおりの取引しかできず、
取引数も利益も激減してます(T_T)
こういうときはまずは勝ち運を呼び戻すために、
利益は少なくてもいいから1勝1勝を重ねていくことに
してます。
その結果が↓こんな感じ↓。
20170512取引結果
+15.2pipsでした。
調子に乗り始めたところで113.88円ロングで捕まってしまい、
取引は1時間もしないで終了(>_<)
調子の悪いときは1つ捕まったら、逃げきるか損切りするまで
追加の取引はしないようにしています。
結局、夕方までチャートを見てるだけ・・・
運よく、寝ている間に脱出できていたので
すこしは運が戻ってきているのかも?

USD/JPYは114円を超えてドンドンあがるのかと
思ったら、今朝は113円前半と大きく下がっているんですね。
お金持ちの大人が綱引きをしてる?
本当はこんなときはあまり手を出さない方がいいんでしょうねぇ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?