昨日も捕まってました

日記
05 /17 2017
昨日(2017/5/16)朝から数回取引したところで、
113.7円ロングで見事に捕まりました(>_<)
最近、すぐに捕まってしまいます。
いまは捕まったら新規取引はしないと心に決めているので、
結局、夕方までなにもできませんでした。
資金効率はすっごく悪いけど、ポジポジ病をやめるのです( ・`д・´)キリッ
夜になって捕まっていたロングは解放されていて、
なんとか助かりました。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20170516取引結果

+9pipsでした。
今朝はUSD/JPYは113円を割ってきているので、
ゆうべのうちに助かってラッキーでした。
このまま下がるのかな?
でも日経平均が20000円を越えるとUSD/JPYも
つられて上がりそうだし、どうなんでしょうね?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?