あら?命拾い?

日記
05 /18 2017
さいきん、USD/JPYがズルズル下がってきていて、
わたしとしてはロングで入れそうな感じがしてきてました。
結局、最近の不運が頭をよぎって取引なしだったのですが・・・
ロングしなくてよかった(^_^;)
たしか昨日最後にチャートを見たときは112円台だったはずなのに
今朝起きてみたら111円を切ってるし・・・
ゆうべはなにかイベントありましたっけ?全然気づきませんでした(-_-;)
それともたんなるトランプさん不人気?
昨日までは下がったらロング、、、と思っていましたが
目線を変えてショートして見たいと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?