再起動です(^-^)/

日記
05 /23 2017
いろいろと考えることがあって・・・
週末はブログ更新を控えてました。
大きなことではないのですが、世の中、いろんな意見が
あるんだなぁ、、、と。
クヨクヨしてても仕方ないんですけどね。
わたしはわたしらしく行動するだけ(^-^)v

週明けの取引は↓こんな感じ↓でした。
20170522取引結果
+25.6pipsでした。

しばらく1回5万通貨で取引しているのですが、その5万通貨が捕まったら
解放されるまで新規取引は無しにしてます。
おかげで含み損を抱えることは一気に減ったのですが、
当然、取引の数も減ってしまい、
あまりにも資金効率が悪くて・・・(-_-;)
今週は1.5玉(5万通貨+α)で頑張ってみます。
(単にポジポジ病に耐えられなくなっただけ?)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?