マンションの改修工事

日記
05 /24 2017
うちの賃貸マンションの外壁改修工事が始まりました。
まだ足場を作っているところらしく、昼間は
ガンガンとなにかを叩いているような音で
うるさいです(>_<)
これから夏にかけて本格的に工事が始まるのですが、
工事中、途中でベランダの洗濯物とかを
一時的に片付けてくださいとかお達しがあるらしく
めんどくさそうです。┐('~`;)┌
共働きの家庭なんてどうするんでしょうね?

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20170523取引結果
+36pipsでした。
USD/JPYがうまく動いてくれて取引がしやすかったので
その分、取引量も増えたみたい(^^)d
今日はやや円安。でもまだショート目線かな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?