今日はFX日和のはずが・・・

日記
10 /22 2014
お館さまが今日は会社のイベント(飲み会)で帰りが遅いというので、
羽を伸ばせる(FXだけじゃなくTV見放題、お掃除も手抜きOK)
つもりが、送り出したあとから爆睡後、ふとんでダラダラ(-_-)Zzz
こういう日だけ時間が経つのが早い~(T_T)

これではイカンと昼過ぎからパソコンの前に座ったものの、
芸能ニュース中心にネットサーフィン(死語?)ばかり。
どうなる、山P(これも死語?)

夕方からなんとなく(根拠なく?)強気になって、3万通貨取引に
もどして、チョコチョコ利益確定を繰り返していたら、
思いがけず、およそ18000円の利益(^_^)v
20141022本日の取引結果
でも半分は昨日の夜のうちに仕掛けた「当たればラッキー」な
完全裁量制IF-DONEのおかげですが。

これから掃除、洗濯して、21時には寝ます。
22時には帰ってくるらしい酔っ払いを相手にするのは疲れるし、
そんなの専業自宅警備員の仕事ではないはずなので・・・

ところで。
最近、ウクライナ、シリアとか欧州の独立運動とかのニュースが
国内では少ないのですが、どうなったのでしょうね?
たま~にチェックしているBBCではエボラとかシリアとか
どれかが相変わらずトップページか特集が組まれていますが、
日本ではおばちゃんイジメばかり・・・

さて、家事して、寝ましょ。
お休みなさい(-_-)Zzz
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?