ちょこっとだけ取引

日記
05 /30 2017
昨日(2017/5/29)はロンドンとニューヨークが
お休みだったせいか動きがあまりありませんでした。
(わたしがチャンスを見逃してただけかも知れませんが・・・)
チャートを見ていてもあまり動かなくて
退屈なので部屋の片付けをしてました。
じつは引っ越してからずいぶんたつのに、
段ボールに詰めたままの荷物が多数(^_^;)
引っ越してからこれまで使わなかったので、
捨ててスッキリする方がいいのでしょうが、
チビくんが赤ちゃんの時の服とか出てきて、
捨てづらく、あまり片付いてません。
想い出の物って扱いに困ります(>_<)

取引のほうは↓こんな感じ↓でした。
20170529取引結果
+16.7pipsでした。
一度の取引数量が小さいから利益はあんまり多くないです。

さて、きょうはいまのところUSD/JPYが若干下げていますが、
どうなるんでしょうね?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?